SSブログ

50th kiss [the punctuation]

IMG_2980.jpg
たまには、写真だけじゃなく文章も書かないと・・・

デジイチを手にして早4ヶ月。

初めは、標準のレンズで大満足。

これからもそうであると思っていたが・・・

やはり人間というもの、慣れてくると良いものに目が行ってしまうのか。。。

より良い写りのレンズが欲しいという、欲に駆られてます。

50の通常記事を迎えたことだし、

新しいレンズでも買って、ステップアップしたいと考えています。

しかし、「レンズは買うな」指令が妻から発動されています。

欲しいレンズは、全部5万円以上… 

ましてや 「  」 なんて書いてあるレンズは買える訳も無く。

そんな中、いろいろ調べて買おうかなと思っているのが、

IMG_2981.jpg

 

これなら買っても辛うじて文句は言われなさそう。 

評判見る限り、一本持っていて損はなさそうです。

良い噂、悪い噂、色々と耳に入ってきますが

単焦点レンズを体験したい、というのが本当のところ・・・

1万円を切る値段 ・・・

コストパフォーマンスに勝るものはありません、よね?(笑)

 

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

でいぶさん

このレンズ、評判の良いレンズですよね。
コストパフォーマンスは抜群に良いと思いますよ。
by でいぶさん (2010-03-30 20:47) 

こうちゃん

50mmは基本ですからね。
by こうちゃん (2010-04-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

49th kiss51st kiss ブログトップ

初めてのデジタル一眼、EOS kiss X3。試行錯誤の記録です。写真もブログも「できるだけシンプルに」「できるだけカッコ良く」をモットーにやっていきたいと思っています。


Camera:Canon EOS Kiss X3
   
41Z-r5SckwL__SS420_.jpg
 
Lens1:Canon EF-S 18-55mm
F3.5-5.6 IS
 
Lens2:Canon EF-S 55-250mm
F4-5.6 IS
    
 
 ☆☆My Favorite kisses☆☆
 
 
IMG_2493.jpg
 
   
IMG_2426.jpg
  
  
IMG_1198.jpg
 
   
IMG_2088.jpg
    
     
IMG_1776.jpg
    

  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。